日野町リーグ Aチーム 準優勝!

予選Aブロックを3勝3敗の4位で終えたAチームでしたが、

 

決勝トーナメントに入り、

 

一回戦はオール吉原を8-4で破り、

二回戦は上永谷少年野球部を5-2で破り、

 

さらに、12月には0-7で敗れている港南台ファイターズをも5-4で破りました!

 

そして、いよいよ1月21日に日野南レッドフォックスと決勝戦を戦う事になりました。

 

 

スコアは2-7と少し離されてしまいましたが、見事に準優勝に輝きました!!

 

 

5,6年生が11名の為、途中、ケガや病気で大ピンチにも陥りましたが、

4年生のバックアップにより、4年生にとっても価値のある準優勝になりました。

 

勝つて泣き、負けても泣いていたキャプテンですが、最後はすばらしい笑顔になりました (^_^)ニコニコ