4年生集合!

メッツは港南台第一小、第二小、小坪小の三校から部員が集まって来ています。

その中で、4年生はオール二小生の7名でした。

 

 

 

 

先々週は「二分の一成人式」という行事が行われたそうです。

いつもの姿とは違って、大分賢そうに見えますね。

 

ほぼほぼ、おとなしい選手たちですが、野球以外ではチョーにぎやかな選手が2名います。

 

クラスでもずっとしゃべっているそうです。

 

4年生のおかげで、今年もとても楽しい一年になりました。

大会には二つも優勝することができ、

その反対に、あと一歩のところで敗れ、悔し涙もたくさん流しました。

 

Aチームに行っても、みんなで力を合わせて頑張ってください。

もちろん先輩ともね。

 

学校でも仲の良い4年生でした。