春季大会の開会式です

いろいろな大会がありますが、基本的に野球協会学童部主催の港南区大会からスタートします。

Aチームはその学童部より推薦された、全国共済旗争奪横浜市大会の3回戦も勝利し、7日には準決勝戦を迎えます。

いよいよ、あと二つです!

8日は決勝戦の予定です。

決勝戦はみんなで応援に行きます!

 

そんな春爛漫のなか、開会式が行われました。

今回は去年の秋季大会でJrが優勝しましたので、新4年生の選手たちが優勝旗返還を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

返還は上手にできたのですが、行進がまだまだだったようです。

 

 

野球ももちろんだけど、行進もバチッと決めてかっこよくなろうね!