休憩&思案中(お悩み中?)

低学年の休憩時間はあきらかにAチームと違います。

コーチにじゃれ付いて来たり、勝手なことを始めたり、まだまだかわいいなあとも思えるひと時でもあります。

 

 

 

ただ、元気があるのはいいのですが、

最近、物思いにふける選手が増加しています。

 

これは瞑想中かな・・・

このポーズにも何かあるのかもしれません。

わざわざ池の中央で固まっています。

 

 

 

こちらは自分の世界に入り込んでしまったかな・・

 

 

こちらも一人の世界ですかね・・

 

 

おっと、深刻な悩みを抱えていそうですね。

 

そんな中、開会式から徒歩で帰ってきて、疲れてゴロっとしてしまいました。

 

 

オイオイ、これから練習だぞ!