Aチーム 横浜市大会第3位 おめでとう!

春の区大会に先駆けて出場していました、全国共済旗争奪横浜市大会において、

見事に3位に輝きました!

本当は準決勝、決勝と頂点まで上り詰めていく予定でしたが、まだまだ先は長いようです。

 

前日にも自主練習を行い、土曜日もチーム一つとなって盛り上がってきました。

 

準決勝はあまり良いところはなかったようですが、いつもと違う緊張した試合は何よりのプラスになるでしょう。

 

 

 

この笑顔は ”ザ・少年野球” ですね。

すっかり様になってきたバッテリーです。

 

準決勝で敗退してしまいましたが、終了後に第3位の表彰もありました。

早くも銅メダル ゲットしました!!

 

準決勝では4年生も帯同させてもらい、Jrの試合とは一味も二味も違う試合も体験させてもらいました。

 

 

 

この勢いで今シーズンが始まります!!