学童&KBBLの表彰式です!!

いろいろとありまして😅😅😅

3か月近くあいてしまいました。

 

強力なお母さんから、更新されていないんだけど ヽ(`Д´)ノプンプン

と、責め立てられています m(_ _)m

 

 

という事で、学童部の表彰式から再開いたします。

 

学童部はAとJrの仕組みを模索中で決勝戦も別々に行われ、

閉会式と表彰式はAの決勝戦後という事で、11月23日まで延び延びになっていました。

 

その決勝戦の後、4連敗(決勝戦含む)などもあり、

準優勝していたなんて、どっかへ飛んで行ってしまっていたのですが・・・

 

今回、準優勝という事で表彰式に出席して来ました。

 

ちょーバラバラですね。年長さんもいるので難しいのですが、

最後はカッコよく決めたいものです!

 

 

みんなで順番に写真も撮ったのですが、今回は4年生の6名に登場してもらいました。

 

11月23日から始まった3連休はこの後、

24日にKBBLの準決勝を迎え、

王者、港南西洗ヤングスターズに手も足も出ずに敗れ去りました。

 

敗戦のショックは力不足と割り切り、

翌25日に港南台ファイターズと3位決定戦を行いました。

 

 

終盤バタバタしてしまったのですが、なんとか逃げ切ることができ、

春季大会に続き第3位という結果で終えることが出来ました。

 

おっと、キャプテンは不満だったのかな??

 

 

ここで一本というところで活躍してくれたアツシが敢闘賞をいただきました。

 

今年度も残すところ、IKSとHBBLになりました。

 

どちらもうれしい報告ができるように頑張りましょう!!