さて、港南台フェスティバルの結果はいかに・・・

まずはにこやかな写真のアップです。

Aの選手も頑張っています!!

こんな組み合わせもありました。

6年生と年長さんです!!

当日はちょっと寒い中(12月ですから・・)みんな元気に楽しむことが出来ました。

徒競走に始まり、野球少年ならではのベースランニングリレー、

個人競技の遠投大会、チーム競技の大縄跳び、

(だれがひっかかるか分かりそうですね・・)

大人も一緒に四人五脚リレー。

他にも冒頭のデカパンリレー、低学年のくるくるバットマン等を楽しみ、

最後の駅伝にてフェスティバルは終了となります。

さて、メッツの成績はというと・・・

今年は惜しくも第2位となりました。

港南台ブラックバーズと同点で迎えた最終競技で、

相手の6年生が驚異的なスピードで優勝をさらってしまいました。

走る前は気合十分でしたが・・・

それでも無事。競技を終えて・・

選手の活躍のおかげで、大人たちには準優勝のビール、

子供たちにはボールをいただくことができました。

その後は恒例のとん汁大会となります。

おっきなお椀で何杯もお代わりをする選手もいて、

寒い中、とってもおいしくいただきました。

今年度の大会も終盤を迎え、

熱い戦いを続けている中でのホットしたひと時でした (o^―^o)ニコ