残念、無念、・・のち☀

 
4度目も敗れてしまいました・・・

 

自分たちのミスを最小限に出来なかったこと、

緊張をもっともっと楽しむこと、

理由はいろいろあるかもしれませんが、

 

 

それでも自分たちの力は出せたと思います。

3年生も2年生も一生懸命にプレーしてくれました。

 

表情を変えずに、大魔神のように投げてくれました。

 

 

剛速球でみんなをうならせてくれました。

 


 

負けてしまったのですから、当然、ピンチもありました・・

 

Aチームも応援に駆けつけてくれました!

 
 
 
 

4年生は今日をもってAに上がります。

 

 

 

 

 

照れて、思いのたけをうまく話せなかった子、

 

感謝の言葉を伝えた子、

 

下級生にエールをくれた子、

 

責任を感じすぎてしまった子・・・

 

みんな立派です!!

 

 


 

 

 
みんなの胸にかかっているのは、立派な準優勝メダルです!

 

今シーズンは終了いたしましたが、
下級生は今度こその気持ちで頑張りましょう!!

 
 

最後に

私へも寄せ書きともう一つプレゼントをいただきました。
 

 

4年生のみんな、
 

ありがとう!