卒部式のメインイベントです!

更新が滞ってしまい申し訳ありません。

 

3月10日に卒部式&親子お別れ試合が行われました。

 

 

 

背番号がないユニフォームは物足りないですが、この時期ならではのスタイルです。

 

 

十分にストレッチをして、万全の状態で臨みます!

 

 

 

こちらも気合が入っていますね。

いっちょ、やってやるぞ!といったところでしょうか・・

 

 

 

 

 

お母さんも負けじと力強いフォームです!

 

 

 

6年生のお母さん方です。

長い間、お疲れさまでした!

 

 

試合の方は、和気あいあいと楽しみながら、

無事にけが人も出ず終えることが出来ました。

 

 

 

お昼からはめじろ団地の集会所において、

全員で昼食をとり、

いよいよ最後の卒部式となりました。

 

立派な作文を一人一人発表し、後輩たちもきちんと聞いていました。

 

今年は卒部記念品として、

こんな立派なピッチングマシンをプレゼントして頂きました。

 

後輩たちもとても喜んでいます!!

 

 

 

 

中学生になっても、大いに楽しんで野球を続けてください!

みんなで応援しています!!