2019年度の大会が開幕です

メッツでは港南区大会の開会式から始まります。

 

三寒四温の只中で、まだまだ寒い日が多い感じです。

 

 

桜の開花は例年より少し早いそうですが、

寒い日も多く長持ちしているのではないでしょうか。

 

メッツJrは昨秋の大会で準優勝を勝ち取りましたので、

カップの返還から始まります!!

 

 

少しは行進も上手になったかな??

 

 

 

こちらはAチームです。

 

 

 

 

「また、戻ってくればいいな」と言っていたら、

 

お母さんに

「ダメですよ!この上をもらいましょう!」と言われてしまいました。

 

目標は良いけど、現実はね・・・

 

 

 

終了後の記念写真にしても、結構大変です。

 

 

 

なかなか、まとまりません (ーー;)

 

 

 

例年より小粒な選手が多いようですが、

 

皆様、温かい目で見守っていてください!!