Jrならではの一コマです!

 

Jr(低学年)ならではの、とても楽しいショットです!

Aではとても見られない貴重な時間です。

 

 

 

 

 

いきなり、スイマセン!

これはどういう状況だったのでしょう?

 

 

 

 

腹筋のトレーニングでもしているのかな?

だれかがやると伝染していくようです。

 

 

 

砂風呂に浮き輪で浮かんでいるような・・

何か、トロ~んとしていますね。

 

 

 

一人で地面にお絵かきなんて、日常茶飯事です!

 

 

 

飴(雨)でも降ってきているのでしょうか?

 

 

 

変わったことするのは、一人じゃないんですよね・・

 

 

 

 

もっと、変わっていました!!

 

 

 

 

 

何か気持ち良いのでしょうか。

もうすぐ、こんなことできなくなっちゃいますよね。

 

 

 

 

のどかですね。

緑の芝生に何か広がっているみたいです。

まるで、おままごとをしているような・・・

 

 

 

 

 

待機の時間も、とても楽しそうです!

 

 

 

 

 

こんな時もありました。

 

 

 

 

 

何を覗いているのか、見てみたかったです。

 

 

 

 

こんな事でも楽しいもんです。

 

 

 

 

本当に気持ち良さそうです。

 

 

 

団体競技では、

家庭だけでは見れない一面も、たくさん楽しませてくれます。

 

いつでも体験できますので、お気軽に遊びに来てください!!

 

 

そして、メッツでは専属カメラマンが成長を記録していきます。

(ゴメンナサイ。うそをついてしまいましたm(_ _)m)

 

ブログへは第2弾、第3弾とカメラマンの腕次第でアップさせていただきます!