合宿レポート 2日目です!!

合宿も2日目に入り、みんなの一体感も深まったところで~~、

いよいよ第一回港南台メッツ夏合宿カップの開幕です!!

あ、遅くなりましたが、2日目の担当記者は・・・ 新米コーチ?のI(パシリ)で~す。

 

 

Jr監督も朝から元気、元気の気合十分です!!

「元気があれば何でもできる!」(1日目の特別ゲスト談)

 

 

 

A、Jrの選手にコーチも加わり、みんな『優勝するぞ』といった闘志がみなぎっています!!

試合は、4チームによるトーナメント方式で開催しました。

 

 

どの試合も白熱したナイスゲーム!!

AはJrを引っ張り、Jrもしっかりと付いていきました。

親睦の要素は一切なし?(みんな負けず嫌い(コーチも)、勝負師だね~。。。)

普段でも経験したことのない、7回まで完遂した試合も・・・

 

 

↓栄えある『第一回港南台メッツ夏合宿カップの優勝チーム』です。拍手《パチパチ》

Q監督の好采配?とチームワーク、勝利への執念が若干他のチームの上回った結果ですね。

 

 

 

 

試合後は近くのリバーでクールダウン!!

みんな2日間の疲れを忘れてハシャギまくってました(一部のコーチも 笑)。

これぞ合宿の締め括りといった感じです!!

 

 

クールダウン後はアイスまで。。。

 

「うまか~」(福岡弁)とは言ってませんが、

(マネージャー、あざーす!!)

 

 

最後は全員で記念撮影(みんな達成感の溢れる 精悍な顔つき してますよ~!!)

 

宿の皆さま、2日間、本当にお世話になりました。

 

 

 

 

帰りのバスはみんな?爆睡!! (そりゃー そーだよね~。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

<お・ま・け>

おや、元気、元気な大人も。またまたJrの監督ではありませんか~(さすが生涯現役!)

 

 

 

(元気な写真をお見せしたかったのですが、今回は遠慮させていただきました)

(Iコーチわかっているでしょうね💢💢)

 

 

 

というわけで、盛沢山かつ充実の(2日間の)合宿は無事に終了しました。

 

 

私は初めての参加でしたが、

選手、監督・コーチ、マネージャー、保護者の皆さまの一体感を随所に感じることができた

すばらしい合宿でした(きっと、これが港南台メッツの伝統なのでしょう!!)。

 

マネージャーをはじめとした保護者の皆さま、

事前の準備を含め、色々とありがとうございました(感謝、感謝)。

 

多くの方のサポートを得て、あとは選手(子供達)が秋の大会に向けて突き進むのみ!!

やったるぞ~港南台メッツ!!

 

以上