ブログリレーの第3走者です。

最近の様子を伝えてくれています。

初めてブログを担当します、Jr親コーチのTです。
最後まで、お付き合い頂ければ幸いです。
 
最近暑さも和らぎ少しづつ過ごしやすい日々ですが、季節の変わり目なので体調管理を万全にしたいと思っています。
秋の大会が始まりまして、連日さらにはダブルヘッダーと過密スケジュールですがなかなか良い結果を残している状況です。
 
学童秋の大会は、準決勝で春の王者にあと一歩のところで負けてしまいましたが3位という成績を残せました。閉会式では、胸を張って行進してもらいたいものです。
 
KBBLでは順調に勝ち進み、いよいよ次戦は第1代表決定戦となります。
 
HBBLは5戦まだ負けなしの状態ですので、のこり4戦全勝優勝を目指したいと思います。
 
 
さてこの様に野球が出来ているのも、ほぼ毎週グランドがあるということです。
少年野球ではなかなかグランドが確保出来ず、遠征して練習試合をこなすチームがよくあります。
Metsは、そのような心配はありません。
 
チーム代表初め関係者の皆様にご尽力を頂き、3箇所のグラウンド主に活動してます。
 
今回は、洋光台一中のグランドをご紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広いグランドな上に、設備も充実しているためとても内容の濃い練習が出来ています。
また機会がありましたら、練習風景などアップしたいと思います。
 
 
最後まで、お付き合い頂きありがとうございます。