バーズ杯開幕戦

港南台住民がお世話になっている、港南台バーズさん主催「バーズ杯」の開会式に行ってきました!

 

そしてなんと今年は・・・・

オープニングゲームを薬科大スタジアムでできることになりました!!

 

 

試合前のアップ。

さすがスタジアム、広い~~~~(^_^;) 

外野のみなさん、頑張ってください!

 

 

今年は30回記念大会なので、特別ゲストとして茨城ゴールデンゴールズ選手兼監督の片岡安祐美さんが始球式をしてくれました。

かっ、可愛かったです!!(#^.^#)

投球フォームもお美しい!!

 

 

 

みとれている間に、いよいよプレーボールです。

ピッチャーえいたろう、1回を0点でおさえました。ナイスピッチング!

 

1回裏の攻撃。

打者一巡の猛攻で、一挙8点!

 

 

大量リードとなり、選手達の緊張が一挙にほぐれます。

笑顔が溢れるベンチ♡

今日は元気な4年生もいるので、ひときわ活気づいてます。

 

 

 

 

 

 

 

2回に4点を追加し、3回コールドで勝利です!!

イエ~~イ。

 

このチームで野球できるのも後半年ですね。

1試合でも多く戦えるよう、頑張ってね~~♡♡