🎄クリスマス䌚🎄⚟芪子詊合⚟

今回のブログ担圓させおもらいたす。

JrコヌチのHです。

よろしくお願いしたす。

 

 

昚幎の行事ですがメッツ恒䟋のクリスマス䌚🎄芪子詊合がありたした⚟

クリスマス䌚では

遞手 監督 コヌチ 保護者を5チヌムに分けお

レクリ゚ヌション察決をしたした。

 

 

毎幎 様々なゲヌムで優勝✚🥇🏆✚を目指し

楜しく真剣にやっおたす(*ˊ˘ˋ*)♪:*°

 

今幎は

フリヌスロヌ察決

フリスビヌ察決

以心䌝心察決ず 熱く戊いたした(笑)

 

 

フリヌスロヌでは 野球以䞊に䞊手な子がいたり

野球ではスペシャリストのコヌチが倖したりず

各チヌム接戊に

 

 

 

 

 

 

 

フリスビヌも 3点狙いのはずが

倧きくカヌブしお5点 取っおしたったり

ミラクルがあり 盛り䞊がりたした‎‎‎

 

 

 

以心䌝心は お題をみおチヌムの代衚が出した答えを各自解答しお 䞀臎した人数が加点されるゲヌムなんですが

チヌムには未就孊児の子から倧人たで

思うこずは様々で これもかなり盛り䞊がりたした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では ここで1戊1問

奜きな野球の監督さんは誰ですか

みなさん 思い描いおおいおくださいねヌ

最埌に答え合わせしたしょう

以心䌝心するずいいなヌ(¯¯)

 

 

 

レクリ゚ヌションのゲヌム察決が終わるず

次はパン食い競走をしたした

 

 

 

 

 

 

 

その埌はみんなが䞀番楜しみにしおる ビンゎ倧䌚

今幎も 皆様の持ち寄りで豪華景品が揃い

激アツなビンゎ倧䌚になりたした

 

 

 

 

芪子詊合では子䟛たちずコヌチず保護者がガチで戊いたす

倧人げないくらい本気でやりたすが

私が出堎したJrの詊合はなんず倧人が負けおしたいたした(ÂŽTωT)

 

 

 

 

 

 

オマケにJrでは倧瞄跳び察決もしお

これも子䟛たち真剣で 、匕っかかったら1人ず぀抜けお行くのですが

匕っかかるずみんな悔しくお😭😭😭

䜕事にも 真剣に挑むこずはいいこずずしたしょう

真剣だからこそ 泣けるのです😭

 

 

しかし 、お母さんたちは瞄跳びを凄い飛べおた

さすがですヌヌヌ

 

 

 

 

さお以心䌝心の答えですが

 

私の奜きな監督はもちろんこの監督です‵‵‵‵‵‵‵

 

 

 

 

 

 

読売巚人軍の原蟰埳監督でした

 

 

こちらの‵‵‵‵‵‵‵監督さんは3番目くらいかな

 

 

おたけでのっけおおきたす

 

 

最埌たでご芧頂きありがずうございたす。

枯南台メッツは䞻に土日 祝日に枯南台第二小孊校 䞭孊校予定地で幎長児から6幎生たでの愉快な仲間が緎習 詊合をしおいたす。

気軜に緎習に遊びにきおください⚟