気になる試合内容は・・・

蒸し暑さとの闘い

こんにちは。

昨日、今日と曇り空ではありましたが、かなりの蒸し暑さでしたね。

湿度が高い時も熱中症になりやすいので、感染予防と共に十分に気をつけながら活動をしました。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

7月23日(木祝)は、

AチームとJrチームがそれぞれ試合を行いました。

久しぶりの場ということもあって、ベンチに居ながらも選手たちの緊張がヒシヒシと伝わってきました。

(普段はお猿のようにキャッキャッしているのに)

 

試合結果は、

Aチーム 13-3 勝利✨

Jrチーム  7-5 勝利✨

でした。

再開後の初試合でしたので、選手たちの体力・集中力が続くのか心配でしたが、程良い緊張感をもてたおかげで、両チームとも良いスタートがきれたと思います^^

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

・・・Jrチームに少し触れますと、勝利はしたものの課題があることも判りましたので、練習で取り戻そう!という内容でした。

 

たくさん練習をしてみんなでがんばろう!!