1-2年生もがんばっています⚾

家では甘えん坊だけどメッツではがんばってるよ

こんばんは。

今日はお天気に恵まれず、Aチーム・Jrチームともに活動中止になりました。

連休最終日の明日は天気がもちますように!

 

今回はJrチーム1-2年生の選手たちをクローズアップ。

 

1年生のかなた。

この時はバッターボックスに立って、ピッチャーからくるボールの行方を最後までしっかりと見る練習をしていました。

写真は真剣なまなざしですが、はにかむ笑顔がかわいい新人選手^^

 

2年生のかげみつ。

この時はキャッチボール中で、相手選手と何やらお話してたのかな。

食のトレーニングで大人サイズのカレーライス大盛を食べられるようになったそうです!

努力家でこれからが楽しみな選手^^

 

2年生のとしや。

普段はちょーっとおちゃらけることもありますが、この時は内野の練習をしていて真剣そのものでした。

これからの成長が楽しみな選手^^

 

2年生のみつき。

メッツ入部前から兄の野球を見にグラウンドに来ていて、とにかく野球が大好き!

この時はキャッチボールをしていた相手への送球が逸れてしまったので、ごめーん!と言っていました。

更なる飛躍を期待する選手^^

 

 

以上、次世代を担う4名の選手たちでした。

 

Jrチームは、選手を募集しています📝⚾

港南台メッツでは、選手が自身の力で成長していけるように指導をしています。

運動に自信がなくても大丈夫^^

監督とコーチがサポートしていきますので、安心してください。

練習を見に行きたいなと思っていただけましたら、ホームページの「お問い合わせ」までご連絡ください^^