Jr.チームの試合結果

とにかく熱い闘いでした!

こんにちは。

今日は横浜市の気温が34度を超えているそうで、家から一歩外へ出ると汗が噴き出してきました💦

8/8からの三連休も暑い中での熱い闘いでした^^

まずはJr.チームの試合結果から。

 

8/9 学童 対相武山クラブ

Jr.チーム 9-10x ◯ 勝利✨

 

8/10 日野町リーグ 対上永谷少年野球部

Jr.チーム 6-7x ⚫️負け

 

日曜日は喜び、月曜日(祝)は悔しい結果となりました。

暑さと緊張と疲れも相まってしまったのでしょう。いつもなら出来ていただろうことも上手くいかず、歯車が噛み合わなくなっていました。

 

楽しい、嬉しい、悔しい、負けるもんか、諦めない。

選手たちがこれらを肌でビシビシと感じてることを間近に見ていて、

齢8-10歳の子どもたちの個々人の成長に必要な要素が、この2試合で得られたことは大収穫だと思いました。

試合に負けても、野球に対して全力プレーで挑めていれば全然OK!

この後もまだまだ試合が続きますので、選手たちの成長を見守っていきたいと思います。

 

 

(今回の写真はカメラの師匠が撮ってくれました📸さすがです!) 

Jr.チームの選手たち、ファイト!