野球体験とJr.チーム試合結果

おはようございます^^

この土日もお見事な暑さでしたが、体調不良になる選手も出ずにみんな元気に活動することが出来ました。

昨日は3名のお子さんが野球体験に参加してくれました⚾

守って打って走って、最初はみな緊張な様子でしたがコーチたちが笑顔を引き出してくれて、体験最後には「たのしかったー!!」と言っていただくことができました😊

(加工をさせて頂いております)

昨日は暑い中ありがとう!また遊びにきてね^^

 

🍃

そんな中、Aチームはというと・・・

 

OBのエイタロウさんとツバサさんが駆けつけてくれて、ひたすら練習をしていました。

(さすがの暑さのおかげで、Aチームのムードメーカー、ケンタさんも少々元気が・・・。)

来月は暑さが和らぐといいですね💦

 

🍃

そしてそして、午後はJr.チームの試合です!

お昼休憩をしに一度家に帰って身体を休ませた選手たち。

暑さがリセットできたようで、打線が爆発。

 

試合結果は、

Jr.チーム 13x-2 〇 勝利

 

でした。

その後は続けて練習試合もやらせて頂き、ありがとうございました。

(選手たちはずっと元気!大人たちはヘロヘロ・・)

 

今週も残暑厳しい毎日ですが、体調をくずさないように気をつけてまた土日にがんばろうね^^

 

追加📸

久しぶりに円陣。

肩を組んで…はできないけれど、円陣はやっぱりいいですね。