9/26,27の活動報告と試合結果

Aチーム打線が爆発!

おはようございます☼

本日は秋晴れ☼ 

気温もちょうどよく気持ちがいいですね^^

溜まっていた洗濯物をやっつけたいと思います!

🍃

9/26,27の活動報告と試合結果です😊

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

9月26日(土)は、朝からパラパラと雨が降っていましたが、

グラウンドが使える状態(にしていただきました!)でしたので、

両チームとも港南台第二小学校にて集中して練習をしました。

🚩

9月27日(日)、Aチームは南公園にて港南区学童軟式野球大会がありました。

試合結果は、

—— Aチーム 19-6 〇勝利 ——

朝から選手も大人たちも気合を入れて練習をしていたAチーム。

なんと、打線が爆発して19点を取り勝利しました👏

 

Aチームの試合の行方が気になっていたJrチーム。

試合結果はまだかとソワソワ。

試合終了後にその連絡を受けて、おぉ!!と歓喜に沸きました^^

Aチームの選手たち、がんばったね!

🍁

10月は小学校の運動会や宿泊体験などの行事があるので、疲れを残さないようにしっかり身体を休めようね。

 

これからも応援よろしくお願いします😊