恋愛に年齢は関係ない

Aチーム監督 名言集

おはようございます^^

12月に入って気温もグッと下がり、朝起きるのがつらいですね💦

大人たちはブルブルと震えていますが、子どもたちは元気いっぱいでうらやましいです。

 

日野町リーグ(HBBL)では、日曜日にAリーグ決勝トーナメントの試合が組まれました。

※港南台メッツAチームの試合日程はまだ未定です

 

いよいよ、今季の闘いも残りわずかです。

Aチームの選手たちが最高のプレーができるように。

大人たちは全力でサポートしていきます!

Jr.チームの選手たちも来季に向けてしっかり練習していきます。

 

オールメッツでがんばろう!!✊

 

話は変わって、つい先日のことです。

休憩時間にAチーム選手たちがなにやらキャッキャしているのを耳にして、どうしたんだい?と聞いてみました。

すると、なんと!!

恋バナでした♡

大人たち世代は、好きな人がいても恥ずかしいからなかなか口に出せなかったような気がするのですが、そこはやはり毎週一緒にいる仲間だからこそ、できる話なんですかねぇ。

うらやましいです^^

 

しばらく話をきいていると、Aチーム監督が来て

「そろそろ練習始めるぞ」と声をかけてきたので、

「今好きな人の話しで盛り上がってるんですよ」と伝えたところ、興味津々な顏で選手たちの話を聞きだしました。

 

「高学年にもなると好きな人がいるんですねぇ」

なんてことを口にしたところ、

 

恋愛に年齢は関係ないんだよ

 

という、監督の名言をいただきました!

 

いくつになっても、

好きな人や好きなもの、夢中になれることがあるのは良いことですから、

日々の生活に追われてついつい自分のことを後回しにしがちですが、少しでも自分のために時間を作って好きなことをしていきたいなと思いました^^

監督、ありがとうございました!

 

恋愛相談はAチーム監督へ笑