港南台メッツを来年もよろしくお願いします!

親子野球大会とクリスマス会

こんにちは^^
今年も残り数日となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

朝晩はかなり冷えてきましたので、体調には十分にお気をつけください。

 

港南台メッツの選手たちは、12月20日に今年の活動を納めました⚾

毎年恒例の親子野球大会とクリスマスビンゴ大会をしましたので、その様子をご報告です^^

🚩

2020年12月20日(日)、保護者様にグラウンドへお越しいただき、選手 VS 大人 で本気の闘い!

まずは、準備運動から!

ケイトさんとアツシさんにリードしてもらいました。

大人もしっかりとね!終わった後にガクっとくるからね。

そして、ランニング!

グラウンド一周走るのってこんなに苦しかったっけ??って聞こえてきそうなほど、大人たちもしっかりとランニングをしました。

(思い出して!若き日のことを)

キャッチボールもしっかりとね!

そして、AチームとJr.チームに分かれて親子野球の開催です!

Jr.チームの選手たちは、大人チームのピッチャーに苦戦していましたが(陣野コーチありがとうございました)、何とか同点にこぎつけ、仲良く試合を終えました。

Aチームはガチなので、大人たちがかっ飛ばしてました!

メッツの大人たちは、選手たち以上に負けじ魂が強いので笑

お次はお愉しみのビンゴ大会!

毎年、爆盛り上がりのビンゴ大会ですが、今年は色々と制限がある関係でサクサクッと進めました^^

ビンゴカードをもって満面の笑み!ありがとうございます!

 

そして最後に選手たちはクリスマスプレゼントをもらって終わりました~✨

みなさん、お疲れ様でした!!!

🚩

最後にお知らせです💡

AチームがHBBL決勝戦に挑むことが決まりました✊

日時は来年1月中旬を予定しています!

お相手は今季1度対戦している、港南台ファイターズさんです。

お互いに馴染みの友達がいるチームですので、きっとかなりの緊張感の中で行われる闘いになると思います。

Aチームのみんな、がっちがちに緊張してしまうかもしれないけど、ここまで120%の練習をしてきたのだから自信を持って挑もうね✊

Jr.チームも応援しています!!

オールメッツで闘いましょう!

来年も港南台メッツをよろしくお願いします!

 

部員、大募集です📝