決勝戦後の様子と4年生の巣立ち

1年経つのは早いですね

こんばんは^^

最近癒し系のモノに触れ合いたいと強く願っているY母です。

と言うことをポロっと発言したところ、

分かる!子どもが離れた分さみしいのよね!

と何人かのお母さんが共感してくれました。

そういうことか!

🚩

先日の決勝戦の後の様子を写真と共にお伝えしていきます^^

見事に優勝を勝ち得たAチーム。

試合直後に閉会式が行われて、嬉しいものを頂きました✨

 

 

4年生は低学年の部で準優勝をいただいたので、金メダルと銀メダルを!

 

優勝旗、トロフィー、カップもいただきました。

早々に退散しなければいけないため(感染対策です)、黙々と運びます。

道具もね。

ヘルメット6連持ち。エモい。

そして、その後は6年生から後輩たちへのご挨拶がありました。

誰か泣くかなーと思っていたのですが、泣くことはなく。

ありがたい言葉を述べてくれていました。

恥ずかしさもあったのかな?

写真は割愛です💦ごめんなさい。

そして翌週16日。

4年生たちがAチームへと巣立ちます。

後輩たちへ向けてのご挨拶。

コウキさん、緊張した様子はなく淡々としてました。肝が据わっていますね(`・ω・´)b

後輩たちは、4年生たちがいなくなるのかぁとしみじみ思いながら挨拶を聞いていたそうです。

ミツキさんが何となくしょんぼりした顔をしてるのは寂しいと感じてくれてたのかなぁ。

 

色んな事が重なり、夏からずーっと撮れていませんでした😅

16名全員の集合写真を最後の最後に収めることができました。

みんないい笑顔😊

 

🚩

そしてこの撮影を終えた後、4年生たちはAチームへと巣立っていきました。

Jrチームの監督・コーチ・マネージャー・保護者のみなさま、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

これからも4年生たちを見守ってやってくださいね。

 

🚩

最後に。

春の公式戦へ向けて、新しい仲間を募集しています。

ぜひ、港南台メッツに遊びにきてください😊

メッツの選手たちはみんな仲良しで、野球の時は真剣ですが、休憩中はグラウンドで鬼ごっこしたりして、楽しく活動してます。

【よくある質問】

・練習についていけるかしら

 →まずは野球を好きになってもらえるようにお教えしていきますので、ご安心ください

・習い事をしているけれど、練習に参加できない日があっても良いですか

 →大丈夫です👌ご相談ください^^

・お当番って大変でしょう?

 →来季からお当番やその他の体制が変わる予定です。お仕事やご家庭のご都合があるかと思いますので、ご相談ください^^

 

新しい仲間が来てくれるのをチーム一同でお待ちしております。

 

野球、一緒にやろうよ⚾️

 

問い合わせフォームから、お気軽にお問い合わせください👍

【問い合わせフォーム】

http://mets.fun/問い合わせ/