【A・Jr】新体制へ

こんばんは。

いよいよ3月に入り、6年生の卒部と新しい体制での活動が本格的に始まろうとしています。

6年生の選手たちが無事に卒部を迎えられますよう、今の状況が改善されることを祈るばかりです。

こちらでも数回お伝えしてきましたが、Jrチームは現在7名の選手が在籍しておりますが、試合可能な人数に達しておりません。

体験会の開催やお誘いしづらい状況だったりとなかなかに厳しく、春からの公式戦までに、と細々動いてはおりましたが残念ながら力及びませんでした。

 

ですが、色々な方たちが動いて下さり(まだ詳しいことは書けませんが)Jrチームは少し形を変えて、春の公式戦に挑むことが出来るようです!

ありがとうございます!

今季は環境がガラっと変わり、選手たちも大人も戸惑うことばかりではありましたが、来季の体制でもしっかりと試合に臨めることが分かり、安心しました。

Jrチーム、Aチーム共に精いっぱい頑張りますので、応援よろしくお願いします!

今回の写真は、チーム最年少のタクミさん。

背中からも闘志が燃えているように感じます🔥

今季は年齢の関係で試合に出場することが出来なかったのですが、いよいよ春からデビューだね!

応援してるよ!