【Jr】港南台ツインズ始動!

港南台ブラックバーズ・上大岡ハンターズ・港南台メッツの合同チーム

こんばんは^^

この土日は天気も良く、港南台メッツの選手たちは元気に活動をしました😊

春の公式戦も活発になってきており、おそらく今月中は試合で目白押しだと思われます!

🍀

少し前に遡って、Jrチームについてお話をさせて頂きます。

🍀

Jrチームは現在7名の選手しかおらず、公式戦に必要な最低限の人数に足りておりません。

そこで今季の春は、近隣の港南台ブラックバーズさんと上大岡ハンターズさんとの合同チームで公式戦に挑むことになりました。

 

大会規定によって2チームのみの参加となる場合もありますが、合計18名の選手で活動をすることになりました!👏

 

去る3月27日、3チームでの顔合わせと初練習を行いました。

 

 

みんなこの日に初めて顔を合わせましたので、ちょっと恥ずかしそうに自己紹介をしていましたが、アップを始めるとあちらこちらで小話や笑い声が聞こえてきました😊

 

🍀

新型ウイルスの影響もあり、活動場所には制限がありますが(本時点)、港南台第二小学校と予定地では練習をすることが出来るので、これからの活動には充分な環境だと思います!

 

港南台メッツの選手もですが、まだ野球を始めて間もない選手がいますので、みんなでしっかりと練習を積み重ねて公式戦へ挑みたいと思います✊

港南台メッツと共に、港南台ツインズの応援もよろしくお願いします!!

 

・・・

そして、港南台メッツでは新しい仲間を募集しています⚾

一緒に野球やりませんか😄

ぜひぜひ。遊びに来てね✨

選手一同、心よりお待ちしております♡