【A・Jr】今週末もがんばりました!

こんばんは^^

アジサイが花を咲かせ、色が濃くなってきましたね。

明後日には6月。梅雨入りが間もなくですね。

この時期は寒暖差がありますので、選手たちは体調管理に気をつけていこうね。

🍀

5月最後の週末は天候にも恵まれて、A・Jrチームとも両日に試合がありました。

 

Jrチーム(港南台ツインズ)は合同練習をする時間が少ない中でも、自チームでしっかり練習をしているおかげで、いい試合をしていました!^^

野球を始めて一年も経っていない選手もいますが、着実に成長してきていることを感じました。

 

Aチームは昨日の試合でようやく連敗を抜け出せましたが、今日の試合では自チームのエラーが引き金で悔しい内容となってしまい・・。

選手たちは苦い表情をしていました。

 

Aチームの春の公式戦は今日で終了してしまいましたが、これからたくさん練習をしてがんばろう✊とみんなで励まし合いました^^

🍀

Aチームに帯同してくれている、Jrチームのエイジさんとミツキさんはダブルヘッダーにより、分刻みのスケジュールでした💦

2人ともありがとうございました&おつかれさまでした。

選手たちは明日からの学校に備えてゆっくり休んでね!

(宿題は終わっているかな?)

 

暑い中、応援に駆けつけてくださったみなさま。ありがとうございました!

これからも港南台メッツの選手たちへの応援をどうぞよろしくお願いいたします⚾