【Jr】続・新しい仲間が増えました!!

こんにちは^^

今日は朝からパラパラと雨が降っていましたが、午前中のAチームの試合はなんとか遂行できました!

午後予定されていたJrチーム(ツインズ)の試合は降雨のため延期になりました。

試合結果につきましては、『Aチーム試合結果』をご覧ください!

 

🍀

昨日に続いて、本日も嬉しいお知らせがあります!

Jrチームに新しい仲間が来てくれました✨

1年生のこうたろうさん、港南台メッツへようこそ!

こうたろうさんは野球体験の際に監督やコーチから教わったことをご自宅でも復習してくださるなど、野球の楽しさを感じて頂けたそうです^^

 

ありがとう!

これから一緒に野球がんばろうね!

 

🍀

野球は覚えることがたくさんありますので、選手たちが分かるように、想定した練習を繰り返し行います。

一見すると地味なことですが、その積み重ねが試合の時にすごく大事なものになります。

 

港南台メッツでは選手たちに野球の楽しさを教えています⚾️

ぜひ、遊びに来てくださいね😊