【Jr】続々・新しい仲間が増えました!

こんにちは^^

昨日からの雨は朝7時頃に止んでくれたので、港南台メッツの選手たちは元気に活動しています👍

※グラウンド整備ありがとうございました!

 

今日はまたまた嬉しいお知らせがあります!

Jrチームに新しい仲間が来てくれました✨

3年生のあさなさん、港南台メッツへようこそ!

あさなさんは6年生そうたろうさんの妹で、これまで野球体験で遊びに来てくれたり、お兄さんの試合応援をしに来てくれたりしていました。

 

入部の決め手は、あさなさんから保護者さまへ「メッツで野球をやりたい!」と熱い気持ちをお話しされたそうで、保護者さまも、あさなさんのお気持ちを快く受け止めて入部をすることに決めてくださったそうです^^

 

ありがとう!

一緒に野球がんばろうね!

🍀

Jrチームは今月3名の選手を迎えることになって、ますます盛り上がることと思います!

 

ですが、まだまだ

港南台メッツでは新しい仲間を募集しています😊

ぜひ、遊びに来てください⚾️