【Jr】続々々・新しい仲間が増えました!

こんばんは^^

今日は朝から太陽がサンサンと輝いて、いいお天気でしたね!

休憩と補給を適度にとって、港南台メッツの選手たちは元気に活動しました😊

※グラウンド整備ありがとうございました!

 

🍀

今日はまたまた嬉しいお知らせがあります!

Jrチームに新しい仲間が来てくれました✨

2年生のゆずさん、港南台メッツへようこそ!

ゆずさんは年少さんの頃から野球教室へ通っていて、野球大好き!!とのこと。

野球体験の際に、先日入部してくれたあさなさんと仲良しになって、あさなさんが入部するなら!と港南台メッツへの入部を決めてくださったそうです^^

また、あらゆる動作について既存の選手が負けてしまうのでは・・と思う一面も拝見しているので、メッツに良い風を吹かせてくれる予感がしています✨

 

ありがとう!

一緒に野球がんばろうね!

🍀

今季当初は7名で始まった体制。

ゆずさんの入部で計12名になりました。

チーム一同、感謝感激です😭

今季新しく入部をしてくださったみなさま。

港南台メッツを選んでくれて本当にありがとうございます!

港南台メッツでは新しい仲間を募集しています。

JrチームもAチームもまだまだ人数が足りていません。

 

みんなに付いていけるか心配…野球ってルールが難しそう…

大丈夫です!むしろ何も知らないほうが覚えやすいんです👍

監督とコーチが根気よく丁寧にお話をさせていただきますので、ご安心ください♪

 

ぜひ港南台メッツへ遊びに来てね⚾️