【ツインズ】久しぶりの勝利!

明日のAチームも続くよ!!

こんちには^^

先日まで半袖シャツを着ていたのに今週に入ってから秋を通り越して11月並みの気温になってきましたね。

秋はどこへ。

 

肌寒さを感じつつ、
今日はJrチーム(ツインズ)の試合応援へ行ってきました!

※HBBL大会では港南台メッツと港南台ブラックバーズの体制となります。

 

試合結果はこちら

久しぶりの勝利!うれしいね!

試合後の円陣にも熱が入っていました👍

みんな、お疲れ様でした!

 

 

🍁

そして。

降雨が続いて延期になっておりましたが、明日はAチームの秋の大会が始まります!

6年生はメッツでの最後の公式戦です。

一戦一戦を大切にして、全力プレーで挑みましょう✊

 

 

◎今日の✨推し✨

Jrチーム:ミチマサさん

今日はご家族が見守る中で公式戦デビューを果たしました⚾

バッターボックスでの立ち振る舞いは堂々としており、初球からしっかりとバットに当てていました。

キャッチャーマスクを拾おうとする場面も見せてくれて、心の余裕があったのかな?

ナイスバッティングだったよ!これからもよろしくね!

 

 

最後に。

応援席はちょうど日陰になっており、風が吹くとまぁまぁな肌寒さを感じました。

選手も応援に来ていただいている皆さまも、しっかりめに防寒してきてくださいね^^

港南台メッツの応援よろしくお願いします!