【Jr】新しい仲間が増えました!

こんばんは^^

今日は嬉しいお知らせがあります!

Jrチームに新しい仲間が来てくれました✨

3年生のりゅうしんさん、港南台メッツへようこそ!

 

りゅうしんさんは足が速くて抜群な運動神経の持ち主!

 

先日の体験中に、

「野球のルールはむずかしそうだけど、楽しい!」

と言ってくれていて、すごく嬉しかったです^^

 

ありがとう!

これから一緒に野球がんばろうね!

 

🍀

野球は覚えることがたくさんあって、場面場面で柔軟な対応をしていくためによく頭を使います。(勉強よりも?)

選手一人一人が自分で考えて行動ができるよう、そして、野球って楽しいんだ!と思ってもらえるように監督とコーチがしっかりサポートさせていただきますので、ご安心ください✊

 

港南台メッツでは新しい仲間を募集しています!

ぜひぜひ、遊びに来てね^^

 

お問い合わせ お気軽にどうぞ🍀