野球初め&新しい仲間が増えました!

こんにちは^^

本年も港南台メッツをよろしくお願いします!!

🍊

今日は野球初め!

 

港南台第二小学校グラウンドに集まって新年のご挨拶。

一昨日に降った雪が歩道にちらほらと残っていたので、ゆっくり歩いて春日神社へお詣りに行きました。

お願いごとが叶いますように・・・

 

そして、グラウンドに戻って練習開始!

 

選手たちは動いて程よく身体が暖まっていましたが・・・

池の水は凍っていました。。

 

🍊

最後に、新年初の嬉しいお知らせがあります!

Jrチームに新しい仲間が来てくれました✨

3年生のコウタロウさん、港南台メッツへようこそ!

 

コウタロウさんはこれまで何度かの野球体験を重ねてくれて、満を持してこの度入部をしてくださいました。

元気百倍!パワーみなぎるプレーを見せてくれそうな予感がしています^^

ありがとう!

これから一緒に野球がんばろうね!

○選手紹介

選手紹介2021

 

🍊

港南台メッツでは新しい仲間を募集しています。

まずは、「野球って楽しいんだ!」と思ってもらえるよう監督とコーチがしっかりサポートさせていただきますので、ご安心ください^^

 

ぜひぜひ、港南台メッツに遊びにきてね!

お問い合わせ お気軽にどうぞ!