【Jr】港南台ツインズ最終戦

港南台ツインズ最終戦、無事に終わりました。

 

結果はこちら

 

2回以降、相手チームに得点を与えず、

ツインズ選手たちが追いつこうと奮闘した様子が伺えるスコアでした。

応援に駆けつけられなかったことが非常に残念です

おつかれさまでした!!!

 

初顔合わせから10ヶ月間、一緒に闘ってきた

港南台ブラックバーズさん

上大岡ハンターズさん

ありがとうございました!

 

そして、

本日の最終戦をもって、4年生エイジさんはJrチームから離れAチームに合流します。

入部から一年経たずしてJrチームの主将とツインズの副主将を担い、みんなをまとめてくれました。

 

エイジさん、ありがとう!

Aチームでの活躍を応援してます!

◎撮影 2021年5月30日

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

試合後、エイジさんの涙・涙のご挨拶があったそうです。

 

Jr監督と。

ちょっと離れてしまうけど、Jr監督とJrコーチたちはずっと見守ってくれているよ。安心してね。

※撮影時のみマスクを外しています

【Jr】港南台ツインズ始動!