卒部おめでとう! 次のステージへいってらっしゃい!

37期生

本日、港南台第二小学校グラウンドにおいて

港南台メッツ第37期生の卒部式を行い、4名の選手を送り出しました。

従来は集会所での開催でしたが、今年は港南台第二小学校グラウンドをお借りして行ないました。

 

後輩たちも卒部式に参加して、6年生たちを見守りました。

 

6年生、余裕の座りだね!

 

松崎代表より卒部記念品の贈呈

 

選手たちより、野球生活を支えてくれたお母さんたちへ感謝の言葉と花束を贈りました。

お母さん泣いちゃうね。。

 

みんなで作った団旗の花道をくぐり抜けて・・・

卒部おめでとう!!!

 

式の前に卒部親子試合もあったそうで、大盛り上がりで終わりました。

 

【第37期生】

主将: 給前 兼太

副主将: 宮原 羽駈

本間 倫太郎

堀江 奏太郎

 

悔しいことも疲れることもたくさんあったけど、楽しいことのほうがたくさんあったでしょ。

楽しかった思い出は、いつの日かみんなの宝物になるよ。いつまでも応援しているよ。

たくさんの感動をありがとう。

次のステージへいってらっしゃい!

 

 

最後に。

2021年度も活動に制限があったりと様々なことに注意しながらの活動でした。

そんな中でも今季を無事に終えることができたのは、監督・コーチ・マネージャー・メッツ関係者様・保護者の皆さま、そして港南台メッツを応援してくださる皆さまのご協力のおかげです。

たくさんのご指導、応援をありがとうございました。

 

2022年度も港南台メッツは全力プレーでがんばります!

ぜひ、選手たちの応援をよろしくお願いします!

※撮影時のみマスクを外しています

◎撮影 J母

 

◎昨季の卒部式

卒部おめでとう!新しいステージへ!