【Jr】練習試合ありがとうございました!

こんばんは^^

今日も港南台メッツは元気に活動しました。

先程まで予定地で花火が打ちあがっている音がしていましたが、聞こえましたか?

 

今日のJrチームは、洋光台南公園で屛風浦クラブさんと練習試合をしていただきました。

気付きや学ぶことがあり、勉強させていただきました。

ありがとうございました!

 

ちょっと色々あって目から汗が出てしまう選手もいましたが、

試合後にはそんなこと忘れて元気いっぱいな笑顔を見せてくれました。

(そうそう、切り替えてOK!次がんばろう!)

春の公式戦までもうすぐです!

港南台メッツは全力プレーで頑張ります!

 

港南台メッツではA・Jrチームともに新しい仲間を募集しています。

両チームとも試合確定人数がギリギリのため、一人欠けると非常に厳しく・・・。

ぜひお力をお貸しください

 

選手たちはみんなワイワイ楽しく野球をやっています^^

野球のことを知らなくてもだいじょうぶ!

一緒に練習しよう!

 

お気軽にお問い合わせください。