【A】暑い

こんばんは^^

今日は気温26℃!

洗濯物がよく乾いてくれて助かりますが、暑かったですね。

 

港南台メッツの選手たちは今日も元気に活動しました。

 

Aチームは、港南台南公園で港南区春季学童軟式野球大会に挑みました。

 

結果はこちら

 

苦しい場面が続きましたが、最終回は6年ソウさんがしっかりと抑えてくれました。

 

試合が1時間経過したあたりから、段々と陽射しが強くなってきました。

応援席から見ても選手たちの顔が赤く、汗を流しているのがよく分かりました。

 

4月でこの暑さとなると、これからの時期が心配になります。

 

応援に来てくださる皆さまにおかれましても、熱中症対策をしてグラウンドにお越しくださいね。

 

明日はJrチームの学童初戦!

港南台メッツの応援をよろしくお願いします!

 

アイキャッチ画像は港南台第二小学校の藤の花。満開でした。

 

ギャラリー5

 

◎昨年の今ごろは・・・

GWも元気に活動中!