【A】関東学童2回戦

こんにちは^^

昨日は雨が降ってジメっとした体感でしたが、今日は過ごしやすい気候でしたね。

この土日も港南台メッツは元気に活動しました!

 

今日、Aチームは富岡西公園で関東学童軟式野球大会2回戦に挑みました。

メッツ先攻で始まり2点を先制、幸先の良いスタートを切ります。

しかし、ピッチャーヨクトさんの制球が定まらず、また、守備もいつものように動けておらず、あっという間に相手に5点を取られてしまいます。

相手に追いつこう追い抜こうと盛り返すも、あともう一歩のところで届かずに苦戦を強いられてしまい・・・

最後は相手チームの勢いに負けてしまい、関東学童2回戦を敗退しました。

 

 

技術的なことはさておき、

2回裏に5点を取られてしまった際、選手たちの元気がなくなり声を出すことが出来なくなってしまったのが残念な印象でした。

 

試合が続いて疲れもあるのかもしれませんが、元気よく立ち向かうことができれば展開が変わっていたのではないかと思うと悔やまれます。

 

主将をはじめ、6年生がチームを引っ張っていければと期待します。

これからまた練習を積み重ねて、次戦に備えたいと思います。

 

最後に。

給水係としてベンチに入ってくれたAマネージャーさん、ありがとうございました!

 

今日も応援をいただきありがとうございました!

 

ギャラリー5-1 📷

 

港南台メッツでは新しい仲間を募集しています。

ぜひぜひ、お問い合わせまでご連絡ください^^