【Jr】KBBL春季大会 決勝戦

こんにちは。

今日のJrチームは、KBBL春季大会の決勝戦に挑みました。

結果はこちら

 

決勝戦。序盤から厳しい接戦を繰り広げることとなりました。

今日はバッティング・捕球・送球にやや自信が無さげだったのが印象的でした。

 

応援席から「いつものように元気よくいこう!」と声を掛け続けましたが、練習通りの力を出せずにいたように見えました。

みんなそれだけ緊張をしていたのだと思います。

 

残念ながら頂きに立つことは叶いませんでしたが、選手たちはすごく頑張りました。

 

Jrチーム、準優勝おめでとう!!!

 

今日もたくさんの応援をありがとうございました!

 

明日は港南区長杯の決勝戦に挑みます。

港南台メッツの応援をよろしくお願いします!

 

 

明日もがんばろう。

 


7月以降の写真はこちらから

👉 ギャラリー5-2

 

HPの累計PVが70,000になりました。

たくさんの方に選手たちとHPへの応援をいただき感謝申し上げます。

これからもよろしくお願いいたします!