【Jr】港南区長杯 決勝戦

こんばんは^^

先週日曜日、野球体験に3名のお友だちが遊びに来てくれました。

みんな運動神経抜群!

打って守って、Jrチームの選手たちと楽しい時を過ごしていただけたようです。

 

港南台メッツに遊びに来てくださりありがとうございました!

また遊びにきてね~

 

7月10日、Jrチームは港南区長杯の決勝戦に挑みました。

結果はこちら

 

準優勝“をいただきました。

 

おめでとう!みんな頑張ったね!

 

入部して数年経つ選手よりも昨年入部した選手が多い体制で、

KBBL・港南区長杯において【決勝戦】までたどり着いたこと、自信を持ってほしいです。

 

その後、港南区長杯の閉会式に参加。

空がすごく綺麗でした。

 

悔しい表情を浮かべている選手もいましたが、閉会式で銀メダルをもらったらパッと明るい表情に変わりました。

メダルもらえてうれしいね✨

 

堂々とした歩きを見せてくれました。

 

これから秋の大会へ向けてより一層チカラが入りますね✊

 

たくさんの応援ありがとうございました!

 

撮影協力:Ho母&Ha母  Thanks!


◇7月以降の写真

👉 ギャラリー5-2

 

◇去年の今ごろは

【A】夏季大会