【Jr】新しい仲間が増えました!

こんにちは☀️

五月に入り日差しが強く、強風の日が続いていますね。前回の投稿から間が空いてしまいましたが、選手たちは連日の試合で奮闘しております!

 

熱戦の結果はこちら↓

 Aチーム

Jrチーム(港南ネクサス)

 

 

そんな中、Jrチームに新しい仲間が増えました✨

二年生のヨウスケさん、港南台メッツへようこそ!

 

ヨウスケさんにはAチームの5年生にお兄さんのコウタロウさんがいます。

 

そして、同学年のエイタさんの双子の弟さんなのです!

 

三兄弟でメッツ!👦🏻👦🏻👦🏻

 

他の球技にも興味があったようですが、野球を選んでくれて、メッツを選んでくれてありがとう✨

左端がエイタさん。背番号31がヨウスケさん。

 

今季は港南ネクサスのみんなといっしょに頑張ろうね!

 

⚾︎⚾︎⚾︎

 

引き続き、港南台メッツでは仲間を大募集中です!体験や見学は随時行っていますので、ぜひ遊びに来てくださいね😊

何回でも参加してOKですよ✨

お問い合わせからお気軽にご連絡ください🍀

 

⚾︎⚾︎⚾︎

*おまけ*
監督さんに背中を向けて「背番号つけて〜」の図です☺️