GWも元気に活動中!

こんばんは^^

ゴールデンウィーク、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

港南台メッツの選手たちは、このゴールデンウィークも連日のように試合が続きます✊

体調管理に気をつけて活動していきます😊

 

🍀

嬉しいお知らせがあります!

Jrチームに新しい仲間が入部をしてくれました✨

 

1年生のミチマサさん、港南台メッツへようこそ!

一緒に野球がんばろうね!⚾️

 

🍀

今日は午前中にAチーム、午後に港南台ツインズの試合がありました。

ツインズの試合途中に雷雨に見舞われてしまい、続行不能のためノーゲームとなってしまいましたが、監督やコーチたちから教わったことや練習で積み重ねてきたことが試合で生かせるようになってきていて、見ているこちらの胸が熱くなりました!

ナイスファイト!!

 

Aチームは相手チームに先制点を許すも、負けじ魂を発揮して同点にまで追いつき、このまま勢い良くいきたいところでしたが・・・

追加点を許してしまい、負けてしまいました。。

中盤の勢いはすごくよかったよ!ナイスファイト!

 

今日は両チームともに別々の意味で悔しい内容となりましたが、また明日も試合です!

気持ちを切り替えてがんばろうね✊

 

🍀

これからも港南台メッツの選手たちへの応援をよろしくお願いします!

 

 

 

港南台メッツでは新しい仲間を募集しています。

ぜひ遊びにきてね✨