週末の活動予定とお知らせ📝

雨が止みますように・・・

 

こんばんは。

毎年7月15日前後は、梅雨明けが発表されて

暑くなる頃ですが、今日はまた一段と肌寒い気温でしたね。

 

気温としては肌寒いぐらいのほうがありがたいのですが、

雨が降っているので、この週末の活動が出来るか心配なところです。

 

今週末の港南台メッツの活動予定は、

  ◇7月18日(土) PM 新杉田公園野球場

  ◇7月19日(日) AM 港南台第二小学校

 

Aチーム(5,6年生)とJrチーム(1-4年生)共に同じ活動場所です。

7月19日より、港南台第二小学校を開放いただけることになりました。

ご関係者の皆さま、

大変ありがとうございます<(_ _)>

 

但し、利用するのは港南台メッツだけでは

ありませんので、チームで決めた約束事と学校開放にあたっての注意点をしっかりと守っていかなければいけません。

馴染みのあるグラウンドでの活動になりますので、

つい気持ちが開放的になってしまいそうですが、選手も大人たちも気を引き締めていきます!

 

・・・ お知らせ📝 ・・・

一緒に野球で汗を流してくれる選手を大募集しています⚾

野球って楽しいのかな?

ボールにさわってみたいな。

道具はお貸しすることができますので、

ぜひお気軽に遊びにいらしてください😊