初めての試み!

Zoom 会議

こんにちは。

今日の港南台はやや涼しい気候です。

マスクをしていると体感温度が高くなるそうで、

今日のような気候だとありがたいですね。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

港南台メッツでは毎月上旬にコーチ会議を開催しています。

しかし、今の状況で多人数が集まりたくても集まれない。密になってしまいます。

そこで、初の試み!Zoom会議です!

今どきやったこと無いの?!とは言わないでください🙏

そうなんです。初めての試みです!

監督、コーチ、マネージャーの約20名が決められた時間にZoomにログインして…

自分はちゃんと入れるかなと不安に思いつつ入室。

 

そして、出来ました👏👏 成功!

 

このような状況ではありますが、

この歳にしてリモート会議デビューができたのは

嬉しいです。

そして、皆さんの元気なお顔が見れて良かった!

 

これは忍野八海近くにある、高座山です。

Zoom背景にしてました^^

便利な世の中に感謝です。