10/3,4の活動報告と試合結果

こんばんは^^

メッツの選手たちはこの土日も元気に活動をしました!

新型ウイルスとの付き合いも半年が経過して、感染症対策もより一層強化して継続をしています。

一日も早い収束を願うばかりです。

後ろ向きな気持ちはメッツには似合わないので、前向きに!

それではこの週末の活動報告と試合結果の報告です。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

10月3日(土)

パラっと小雨が降りましたが、A・Jrチームとも午前練習を集中して取り組むことができました。

Jrチームは翌日に試合を控えていましたので、内野練をみっちり行いました。

🚩

10月4日(日)は、今季Jrチームでは初めてのダブルヘッダー。

体力と気力との勝負の日!

朝、2年生のダイゴさんが開口一番、

今日は2試合あるんだよね!がんばらなきゃ!

と朝から気合を入れていました😊

みんなでがんばろうね!

Jrチームの試合結果は、

 

HBBL Jrチーム 5x-2 〇

YSWJ Jrチーム 6-6 △

 

でした!

YSWJでは、序盤から攻守ともに苦しい状況が続きましたが、最後の最後にチャンスが到来し、根岸クラブさんに追いつくことができました!

選手たちも暗い表情から一変して、ニコニコ笑顔😊

最後まで諦めない。

その姿勢を貫けたから、舞い降りたチャンスをつかむことが出来たんだと思います^^

これからも最後まで諦めないで全力プレーでがんばろうね。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

今回の写真は、4年生副主将のソウさん。

Jrチームの最高学年になってから、後輩たちへの気遣いをみせてくれるようになりました。

いつもありがとう!