Jr.チーム学童3位🏆

選手たちがんばりました!

こんにちは^^

だんだんと太陽の沈む時間が早くなってきましたね。

この時期になると秋の大会も終わりが近づき、次のステージのことを考える頃合いではありますが、

今季は新型ウイルスの影響によって、活動休止期間・厳しい制限・大会が中止になる等の悔しい面がありましたので、次のステージへ行く前に、A・Jr.チームもう一旗上げる必要が出てきました✊

 

その前に、港南台南公園で開催された、

学童部の閉会式の様子をお送りします!

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

2020年11月15日(日)11時50分~ 

南公園 学童部閉会式

Jr.チーム、学童部3位🏆✨をいただきました。

選手たち、本当によくがんばりました。

― 表彰の様子 ―

表彰状を受け取っているヨウさん、ちょっと緊張していますねぇ。

カップを受け取っているソウスケさん、余裕の笑み!

トロフィーを受け取っているヨクトさん、恥ずかしそうにしています。

閉会式当日はお休みの選手がいましたので、

また改めて集合写真をアップします📷

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

そして、A・Jr.チームもう一旗上げる必要・・・

チームにとって最後の大会、

日野町リーグでの闘い勝つことです!

 

日野町リーグは本来であれば春に始まる大会ですが、今季は秋からの開催でした。

この短い期間で多くの試合数が予定地で繰り広げられています。

大会本部ご関係者の皆さまのご尽力のおかげです。

ありがとうございます!

港南台メッツは、日野町リーグの頂を狙いにいきます✊

チーム一同、全力プレーでがんばりますので、

応援よろしくお願いします!!