港南台メッツに遊びにきてね!

こんにちは^^

昨日は動くと汗ばむ陽気でしたが、今日は朝からどんよりとした空でお昼過ぎからはパラパラと雨が降ってきました。

 

この土日のJrチーム(ツインズ)は、試合と移動で大忙し!

選手のみんな、おつかれさま!

監督・コーチ・マネージャー・お当番さん・保護者のみなさまも本当にお疲れ様です!

🍁

 

先週日曜日は野球体験に4名のお子さんが駆けつけてくれました^^

 

ウォーミングアップの為の鬼ごっこ、ボールの投げ方・打ち方、ミニ試合と最後のグラウンド整備まで一緒にやってくださいました⚾

 

Jrチームのアサナさん・カナタさん・ユズさん・ミチマサさん・コウタロウさんが体験のお子さんに、

「こうするんだよ」

「ここに居てね、あぶないから(バッティング時)

と教えている様子を見ることができました。

 

少し前まで教えられる側だったのに、みんな成長してる!

子どもの吸収力は早いですねぇ。すばらしい!(大人の老化は止めたい)

 

参加くださったお子さんたちから、

また遊びに来たい!と言っていただけて、チーム一同 感謝申し上げます!

遊びに来てくれてありがとう!

また一緒に野球しようね!

 

🍁

 

港南台メッツでは、Jrチーム・Aチームともに新しい仲間を募集しています^^

ぜひぜひ遊びに来てね^^

 

お問い合わせ お気軽にどうぞ🍀