【A・Jr】今日も元気に活動しました!

こんにちは^^

今日は春のような陽気で気持ちのいい一日ですね。

洗濯物がよく乾いてくれるので助かります。

 

今日も港南台メッツは元気に活動しました!

午前は港南台南公園でJrチームは練習、Aチームは矢部少年野球クラブさんと練習試合をさせていただきました。

矢部少年野球クラブさん、ありがとうございました!

課題が見えて学びも多く、大変勉強になりました。

Jrチームの選手たちは野球を楽しみつつ、一生懸命に練習に取り組んでいました。

程よい暖かさの中、みんな元気いっぱい!

 

両チームとも、春の公式戦までに課題を乗り越えて力をつけていきたいと思います!

 

港南台地区周辺は、依然として新型ウイルスの感染収束に時間を要する状況にあり、港南台メッツの活動においても十分な配慮が求められています。

グラウンドによっては関係者以外の立入は不可となっておりますため、応援や野球体験を実施することが難しい状況でございます。

 

新しい情報が分かり次第、ホームページでお知らせします。

一日でも早い事態の収束を願います。

 

ギャラリー5更新!