2年生ですから・・

「寒い!もう、早く帰りたい!早く帰ってお風呂に入りたい!!」

目にたくさんの涙をためて、必死にうったえてきました。

スワッツ!熱でもあるのかと思いきや、単なる欲求でした。

 

やはり、帰りたいと考えていたのは私だけではなかったのですね。

泣き方がかわいそうなくらいでしたので、つい、情にほだされて練習も終了にしてしまいました。

 

野球は上手でも、2年生は2年生でした。

 

先日は違う2年生ですが、グラウンドで急に眠りだしてしまいました。

その時も、とても寒く、逆にすやすやと眠ることがとても不思議なくらいでした。

 

どこか具合が悪いのかと心配になり、急きょお母さんに来てもらいましたが、

しばらくして何事もなかったように目覚めました。

 

単なるお昼寝タイムだったようです。

 

もう一人の2年生も、突然泣き出したことがありました。

話を聞いてみると、だれも声を出さないと・・

そんなに、まじめだったかなぁ・・・

 

さらにもう一人の2年生も、とても手がかかります。

それでも、力はあるので、とても楽しみです。

たくさんの大人に見守られて日々成長している最中です!

 

現在の2年生はこの4名です。

もっともっと、たくさんの個性があふれてくれることを願っています。