港南台メッツ 4連覇!!

 

3連休の最終日、7月16日にロートルリーグが開催されました。

 

港南台ファイターズ、港南台ブラックバーズ、オール吉原、港南台メッツ

の4チームのコーチ、父母によるソフトボール大会です。

 

 

 

朝一の仕事はテント張りからスタートです。

 

 

 

今年のキャプテンは給前コーチです。

 

 

この日のためにバットとニューボール6個も寄贈してくれました。

 

 

キャプテンはずぅーっと給前コーチにお願いします!

 

 

鉄人上原コーチはソフトでもエースです。

 

 

 

お母さんも常時2名の出場がルールです。

 

あちゃ~  こんな瞬間を撮られてしまいました ∑(>д<)

 

試合は給前コーチの大活躍により、港南台ブラックバーズ、オール吉原と撃破し、

気が付けば4連覇となりました!!

 

 

メッツはこういった行事をとても大事にいたします。

 

 

食事もたくさん仕入れてきていただき、ご馳走になりました。

何と言っても、優勝の後のビールが格別ですね。

 

さあ、どこまで勝ち続けるのか 港南台メッツ!

 

(子供たちの試合でも言ってみたいですね・・・)