8/22,23の活動内容と試合結果

とにかく暑い!

こんばんは。

遅くなってしまいましたが、

8/22,23の活動内容と試合結果をご報告📝します。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

【Aチーム】

 ◇8月22日(土)

  午前   港南台第二小学校にて練習

 

 ◇8月23日(日)

       13時~      港南台南公園

                       港南区学童軟式野球大会

                       対 上永谷少年野球部

—– 試合結果 Aチーム 3-6 ● 負け —–

 

【Jrチーム】

 ◇8月22日(土)

 13時~   子供甲子園

                          KBBL 1回戦

           対 オール吉原

—– 試合結果 Jrチーム 9-5 〇 勝ち —–

 ◇8月23日(日)

      12時50~   子供甲子園

                          KBBL 2回戦

           対 上大岡隼

—– 試合結果 Jrチーム 6-3 〇 勝ち —–

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

昨日は横浜市の最高気温34.8度。

かなりの暑さの中での活動となりました。

Jrチームの選手たちは暑さでヘトヘトになりながらも、最後まで耐えてよく頑張ってくれました。

そして、今日は昨日より気温が5度程下がり、少し汗ばむ程度の良い気候ではありました。

ですが、試合途中にお天気雨に降られてしまい、両チームともコンディションが悪い中での闘いとなりました。

残念ながら選手たちの雄姿を写真に収めることが出来ませんでしたが、みんな本当によく頑張ってくれました!

 

負けじ魂をもった選手たちの今後の活躍にご期待ください^^

🍃🍃🍃🍃🍃

港南台メッツでは選手を募集しています📝

 

🤔「野球って大変なんでしょう??」

そんなお声をたまに耳にすることがあります。

実際に、週末は活動をメインとしてがんばってもらえればと思いますが、他の習い事との兼ね合いでこの日は活動をお休みをする、でもOKです。

(試合がある日は参加していただけると嬉しいです)

子どもたちにムリのない範囲で、野球を楽しんでもらうために活動をしていますので、ご安心ください^^

ぜひ遊びにいらしてください⚾

 

📸追記

写真なしだと寂しいので、ジュニアのグラウンド挨拶前の写真をお届けします^^

〈列は曲がってないかな?脱帽してるかな?の確認中〉

選手たち同士で意識できるようになりました。

これも成長ですね〜